Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
54,473位(前回 54,503位)

書籍&参考書 評価 : 0.0 (評価数 : 0
ホワイトガード。ミハイルブルガーコフ
価格 : 99円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/11/23
開発者 :
動作条件 : 2.2 以上
ダウンロード数 : 100~500
バージョン : 2.0.1
ストア更新日 : 2012/10/16



アプリの説明
プロット小説は、市はドイツ人がウクライナを占領になったときに1918年に設定され、彼の軍隊はペトリューラがキャプチャされます。ヒーローズタービンアレックス(28歳)、ヘレン(24歳)とNikolka(17歳)は、軍事と政治的なイベントのサイクルに関与している。ドイツ軍が占有している都市(キエフを推測するのは簡単である)。ブレストの平和の署名は、彼はボルシェビキの力に該当し、テーマキャットパワƒ?から逃げている多くのロシア知識人や軍将校のための避難所になることはありません。ドイツの同盟国、最近の敵 - 街の役員は、ワルシャワの後援の下に組織を戦っている。街は軍ペトリューラに来る。時間によって小説のイベントは休戦を位置し、ドイツ人は町を離れる準備をしている。実際に、彼のPetluraだけボランティアを擁護することによって。それらの状況の複雑さの理解、彼らはおそらくオデッサに上陸したフランス軍のアプローチの噂で自分自身を慰める。都市の住民 - アレックス(兵士、軍事医師)とNikolkaタービンは、市内の擁護者のボランティア隊です、とエレナは、ロシア軍の将校のための避難所となる家を、保護します。独自のを守るために市は、ワルシャワの管理とコマンドは、窮地に彼を投げると(ヘットマンの彼自身が負傷ドイツ将校に扮しながら)ドイツ人と一緒に行くことができないので。ボランティア - 失敗優勢な敵に対してコマンドなしで都市を防衛ロシア将校と士官候補生(著者は鮮やかな大佐ナイ - ツアーの英雄的なイメージを作成しています)。抵抗の無益を認識司令官の一部は、、自分の家に彼の男性を広げ、そして他の活動は、抵抗を組織し、彼の部下と一緒に殺された。 Petluraは、緑豊かなパレードを並べて、しかし数ヶ月後にボルシェビキにそれを手渡すことを強制的に、都市を取ります。主人公 - アレックスTurbin - 義務に忠実な、彼の側に参加しようとしている(彼女が解任されたことを知らずではない)、Petliuristsとの戦闘に従事するが、負傷し、偶然に訴追の敵から彼を救う女性の顔に愛を見つけている。社会の大変動は、文字を明らかにする - 一部の実行中、他の人が戦いに死を好む。人々は一般的に新政府を受け入れる(ペトリューラ)と彼女の到着後に役員に向かって敵意を示しています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.