Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
55,369位(前回 55,379位)

書籍&参考書 評価 : 0.0 (評価数 : 0
聖書新約聖書(CN)
価格 : 99円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/11/25
開発者 :
動作条件 : 1.6 以上
ダウンロード数 : 10~50
バージョン : 1.0.1
ストア更新日 : 2011/7/22

スクリーンショット


アプリの説明
聖書は、(ギリシャ語τὰβιβλίαタビブリアから"本")ユダヤ教とキリスト教の主要な宗教的文書のコレクションです。個々の書籍(聖書キヤノン)、その内容とその順序は、宗派間の変化としては、単一の聖書は、ありません。主流のユダヤ教は、ユダヤ教の少数派の流れている間、24冊にサマリアをTanakhを分ける、たった5受け入れます。ヘブライ語聖書の24のテキストは39キリスト教の旧新約聖書の本、とプロテスタントキヤノンの66冊からエチオピア正教の聖書81冊に完全なキリスト教の聖書の範囲に分けられます。ユダヤ人の聖書、またはTanakh、三つの部分に分割される:(1)律法の五書("教育"や"法律")がイスラエルの国家の起源、その法律やイスラエルの神との契約を構成する。 (2)Nevi'im("預言者")古代イスラエルとユダに加え、予言の作品の歴史的なアカウントを含む、(3)Ketuvim("文章")、このような詩篇との予約など、詩的かつ哲学的な作品仕事。キリスト教の聖書は、2つの部分に分かれています。最初のヘブライ語聖書の(最小)39本を含む、旧約聖書と呼ばれ、および第2の部分は、27冊のセットを含む、新約聖書と呼ばれています。キリストの生涯を詳述し、キリスト教の信仰の中心であるCanonicalは福音書新約聖書のフォームの最初の4冊。キリスト教の聖書は、ヘブライ語聖書の書籍が含まれていますが、異なる順序で配置:ユダヤ人の聖書は、エルサレムと神殿に復元し、キリスト教の配置は、預言者マラキの本で終わるイスラエルの人々で終わります。最古のキリスト教の聖書は、4世紀からギリシア語写本であり、最古の完全なユダヤ人の聖書はまた、4世紀に建てられた、ギリシャ語の翻訳です。ヘブライ語聖書の最古の完全な原稿(Masoreticテキスト)中世から日付。 1世紀にキリスト教の設立を以下の三世紀の間に、教会の教父たちは新約聖書として知られるようになったキリスト教の聖書に福音書と使徒の手紙をコンパイル。一緒に旧約聖書と新約は、一般的に(τὰβιβλίατὰἅγια)"聖書"と呼ばれています。旧約聖書の標準的な構成は、キリスト教団体の間で紛争中です:プロテスタントは、正規のようにヘブライ語聖書の書籍のみを保持し、カトリックと東方正教会は、さらに、正規のように第二正典、ユダヤ人の本のグループを、考慮してください。新約聖書は、福音書("良いニュース")、使徒、書簡(手紙)、そしてヨハネの黙示録の行為から構成されます。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.