Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
49,312位(前回 49,323位)

カード 評価 : 3.0 (評価数 : 102
無料ギンラミー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/11/22
開発者 :
動作条件 : 2.3 以上
ダウンロード数 : 10,000~50,000
バージョン : 2.1.2
ストア更新日 : 2016/12/22

スクリーンショット


アプリの説明
ジンラミー、自由のための自由なマッチングカードゲームをお楽しみください。
ラミー(またはギンラミー)ゲームプレイ、基本的には、類似したトランプを一致させることであるカードゲームの大家族です。長期ラミーマッチングカードゲームは、多くの場合、ラミーマッチングカードゲームとしてラベル付けゲームの大規模なセットの下で、特定のマッチングカードゲームです長期ギンラミーに置換されます。ラミーとして分類されるいくつかのゲームは、麻雀​​とカナスタです。
ラミーは同じランクまたはシーケンスと同じスーツのマッチングカードに基づいて同様のゲームプレイのために著しいマッチングカードゲームのグループです。ラミーのいずれかの形式で基本的な目標は、構築することであるセット、同じランクの種類の3つまたは​​4つ、または実行されると、同じスーツの順番で3つ以上のカードで構成されて融合させた。ラミーの元のフォームはサイ·ラミーまたはBasicラミーと呼ばれています。コンキアンメキシコのゲームは自体はさらに遡って中国Khanhooと呼ばれるゲームや、麻雀に由来するすべてのラミーゲーム、の先祖であるとデビッドパーレットによって考えられている。
ラミーはラミーの最も普及した形態の一つです。ラミーは、一般に2つのプレーヤー各受信10枚のカードで再生されます。 18世紀のウイスキーポーカーから進化ラミーは、標準的なラミーよりも高速であることを意図して作成されました。ギンラミーにおける目的は、あなたの対戦相手よりも多くのポイントを獲得することです。基本ジンラミー戦略が融合して形成し、枯れ木を排除することによって、人の手を向上させることです。彼は、枯れ木の10以下のポイントを持っていない限り、標準ギンラミーでは、プレイヤーはノックしない場合があります。彼は、枯れ木の0点を持っているならば、彼は、ジンラミー用語をノックしなければなりません。枯れ木の0点とノッキングがジンに行くか、枯れ木ポイントとノックしながらギンラミーでダウンとして知られており、ジンを持つものとして知られています。フリーギンラミー..

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.