Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
19,595位(前回 8,876位)

頭脳系 評価 : 4.4 (評価数 : 640,865
Vainglory
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/12/17
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 :
 5,000,000~10,000,000
バージョン : 2.11.1
ストア更新日 : 2017/12/13

スクリーンショット


アプリの説明
Get Ready for the Holidays with Google Play’s Festive Updates

冬のワンダーランド:
ハルシオンフォルドにも、再び雪と氷の季節がやってきました。空き時間に練習試合を行って、他では経験できないすばらしいディテールをぜひお楽しみください。

新スキン!サンタクロース・ライム
ホリデーシーズンに合わせて登場した「サンタクロース・ライム」を選んで、毛皮の縁取りのついた温かそうな赤い服、サンタの帽子、白い手袋、黒いブーツ、そして色々な色に点滅するキャンディケインを見せびらかしましょう!

季節の人気者も戻ってきました:
みんなの大好きな季節限定スキン「ギフトラップ・フォートレス」と「雪獣ジュール」を期間限定で手に入れましょう!

ユーザーレビュー
  • ゲームは飽きないんだが、Wi-Fi繋げてる状態だと「Wi-Fi接続が切れていませんか?」と出てプレイ出来ない。モバイルデータだとプレイ出来るのだが。ちはみに自分だけの端末だけではなく、知人の端末でも同様の症状が出ている。
  • 回線悪いとか言ってる人いるけど、アプリの夜せいじゃないと思います。 無課金でも課金してる人とまったく差がないので良ゲーです。
  • ゲーム内容は良いのですが、一部のヒーロースポットライトに日本語字幕が付いていないのが少し不便です。全ヒーローに反映させてほしいです。
  • 強制終了しただけで脱走兵扱いは、、!
  • いえあ
  • ゲーム自体は飽きずに出来ます。電撃と大乱闘だけですけど。フィンのLタレントの設定おかしくないですか?毎秒回復されて全然ダメージ通らず一方的な試合展開になります。あと、レベル30が上限ですけど長い間変化なし。上限解放しないんですか?
  • タレントのバランスが悪い。大乱闘に関しては、ヒーローがランダムということもあり抜ける人が多い。更に、相手とのヒーローの相性が酷いこともある。非常に面白いゲームであると認識してはいますが、率直なところ、ストレスがそれ以上に溜まる。
  • 更新したら容量を計算してます、から動かないんだけど?コードも取ってあるから一回アンストしてまたインストして、開いても容量を計算してますから動かない?課金してるのに金返せよ
  • 2年半近くやってるのに未だに飽きる気配が無いです。運営がプレイヤーの意見をちゃんと聞いて改善に全力を尽くしてくれています、低評価してる人は自分の端末や回線が悪かったり、試合に負けた腹いせに付けたんじゃないかと疑う程最高のゲームです。キャラ選択した後にロード画面から先に進めない現象が起こります、違うデバイスで入り直せば試合に復帰出来るのですがランクなどは慣れた端末でやりたいです、修正お願いします。
  • 一番好きなゲームです。ただ、自分のヒーローだけは動くんですが、急に画面が固まる事があります。それでも動くようになってゲームに戻れればイイんですが、結局そのまま動かず、ログインしなおしたら脱走兵になってました。ネット環境には問題無いんですが。これはよくあることですか?仕方ないのかもしれませんが、脱走兵扱いされたのにイラっとしました。

同じカテゴリの人気アプリ
7
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.4
無料 一本道タワーディフェンス 伝説の宿屋の伝説
あなたは宿屋の主人となり、客室の改装、宿賃の設定、部屋の割り振り等を行いながら宿屋を経営していきます。魔物が襲ってくる夜には、宿泊客にチップを渡して、魔物を退…
50
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Guns'n'Glory
Android上で野生の西の防衛ゲームに勝つ最高の賞をプレイ!入植者、stagecoachesと金列車を襲撃する峡谷で待機中のスマート、戦略的な位置と嘘を取る。特色:✔ 基本プレ…
103
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.6
360円 Five Nights at Freddy's 2
6日目とカスタムナイトがクリア出来ません!(ゴールデンフレディバグ)バグ報告、6日目とカスタムナイトでゴールデンフレディが出現もしていないのに、確実に奴に殺されま…
114
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.5
無料 脇役ファイターズ-タワーディフェンスゲーム-
[2D横スクロール型タワーディフェンスゲーム]かっぱまきや糸通しが大暴れする、今までにないおかしな世界観!育成、進化、装備、デッキ編成、やりこみ要素満載!ある日、…
142
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
1,140円 Civilization Revolution 2
モバイル・ストラテジーゲームの金字塔、『Sid Meier's Civilization Revolution』。そのシリーズ最新作がついに登場!プレイヤーに課せられた使命、それは悠久の時…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.