Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,659位(前回 3,660位) ※2020/12/5時点

ロールプレイング 評価 : 4.2 (評価数 : 23,018
デスティニーチャイルド
価格 : 無料  アプリサイズ : デバイスにより異なります

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2020/12/5
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.5.6
ストア更新日 : 2020/10/12

スクリーンショット


アプリの説明
◆◇◆おかげさまで3周年!◆◇◆
すべてのキャラクターがLive2Dでアニメの様に動く話題のハイスピードバトルRPG!
--------------------------------------------------

【デスチャとは?】
神話上の神々をモチーフにしたチャイルドと悪魔との《キズナ》の物語。
悪魔と契約し、紡がれるスマートフォンゲームです。

【全キャラ最高レアリティまで育成可能】
全レアリティ―のキャラクターでも、★5まで育成可能!
登場キャラクターは400体以上!

ユーザーレビュー
  • (再レビュー八回目):β版からプレイしています。グラフィックが綺麗(立ち絵・モーション・スキルムービー等)で魅力的、ストーリーも面白いので新旧プレイヤー問わず楽しめると思います。昔と比べると、各種無料配布やイベント報酬も増えましたし、オートバトル等のシステムも良くなりました。この辺りは以前の運営さんの新旧プレイヤーと向き合いながら試行錯誤していた努力が今も生きています。最近はイグニッション導入によりバランスが完全に壊れて、イベントではイグニッション済みのキャラがいないと良い報酬を得る機会が少なく、特にPvPでは札束で殴り合う昔の状況へ戻ってしまいました。イグニッションシステムも下位キャラ(星4または3)からバランス見ながら徐々に導入するべきだったと思います。これだけは本当に残念です。また商売ですから、課金は開発・運営に必要と分かってはいるものの露骨過ぎて心地良いものではありません。あとはコラボキャラ問題で図鑑をコンプする事は不可能なのも悲しい。とにかく、今の運営さんには批判も真摯に受け止めて改善努力していただける事に期待しながら、これからも楽しみたいと思います。応援してますよ!
  • ゲームとしては嫌いじゃないけどとにかく重い。もっと動作を軽くして欲しいです。追記:ランダム性が高すぎて☆3でクリアしたステージでも周回させると負けることがあるんですけど。少なくとも☆3でクリアしたステージはずっと周回出来るくらいの安定性を持たせてください。理不尽です。
  • キャラが魅力的だし、面白いんだけれども、なんというか無課金では楽しめなくなってきた。 イグニッションでさらにキャラの強化が可能になったが、このために使用するコアの入手が容易ではないため、課金しなければそうそうイグニッションによる強化も出来ない。 このため、ユーザー間の戦闘力の格差が大きくなっており、ただでさえ勝てないデビルランブルがさらに難しくなってしまった。 他にもオニキスという強化素材が、ヘビーユーザーではほぼ使い道がなくなってきており、増えすぎて困っていると思う。 何かに変換できるようなシステムを考えてほしい。 追記 最近デビルランブルの難易度が日々上がり続けていて、まったく勝てない。 どういうマッチングしてるのかわからないが、勝てる相手を当ててほしい。 防衛の勝利は反映されないのだから、もっと勝ちやすくしてもいいと思う。 今のままだと全然楽しめない。
  • ライブ2Dでヌルヌルと動くグラフィックスはすばらしいです、本編のストーリーもわかりやすいです。ただ最近はシステムが複雑になりすぎて、やることが多い割に成果がわかりづらいです。 出来ればもっとシンプルな方がいいかな。
  • インストールして2年半くらい経ちますが、いつも楽しんでプレイしています。 イラストのクオリティが高く、ゲームの雰囲気もスタイリッシュで好きです。 新しく始める場合、期間イベントの攻略など少し厳しい所もありますが最高レアリティのキャラはガチャ以外でも入手しやすくまた、キャラクターも型落ちしにくいゲームバランスになっています。 戦闘はオートでもプレイ出来るのでアクションや考えるのが苦手な人でも大丈夫です。 問題点も記載すると、プレイヤー同士で戦う闘技場のようなコンテンツがあるのですが、そちらは始めたばかりの方は勝つのは難しいです。最新のキャラを揃えれば勝てるわけではなく、しっかりとキャラを育成する必要があります。 魅力的なキャラクターが多く、一人一人のキャラが本当に大切に作られています。無課金で全てのコンテンツがある程度、楽しめるようになるには数カ月から半年くらい掛かると思いますが、シナリオ(メインシナリオ、イベントシナリオ、キャラシナリオ)のボリュームがあり、レベル、スキルアップの育成も簡単です。装備の強化など追求するとキリがない事も。 長く付き合う事が出来るアプリなのでオススメです。
  • プレイヤーが赤字になるミッションパスを止めなさい。次回から止めなさい。購入型ミッションパスも悪目立ちしていて、やり方が不味いと言わざる得ない。合計で2~3万?価格設定おかしいですよ?1イベント毎にコレ入れてきますか?そんな価値があると思ってます? イグニッションで大きくインフレを招いてゲームバランスを崩壊させている状態を改善しなさい。素材もまともに手に入らないのにどうするんですか?全部課金でやらせるんですか?何万掛かるんですか?物の値段知ってます?AAAのとてもお金が掛かったゲームだって一万円しませんよ?やり方が悪すぎて新しい収益源として成立しているんですか?プレイヤーが減りますよ?沢山課金してくれるユーザーだけでゲームが成り立つと思いますか?韓国の10倍程度の価格設定でイベント報酬とかもショボいらしいですね?ボッタクリもいい加減にしたらどうですか?コレでレビューキャンペーンとか良い話なんか書けませんよ?ちょっとどうかしてるんじゃないですか?
  • もうすぐ3周年、私が1年と3ヶ月プレイしたレビューを投稿します。 分かりやすい最大の魅力は、可愛いキャラクターが滑らかに動くLive2Dです。先ずはビジュアルを堪能してください。 しばらくプレイして気づいた楽しさは、単にお決まりの強キャラを並べるだけではない、イベントのボス毎に最適なスキルの組み合わせを見つける試行錯誤の過程です。「今回はお前が使えるのか!」とか「このスキルが有効なの!?」という自分なりの最適解の発見が楽しいです。 また『シェアガチャ』という、ゲームとTwitterを連動させると高レアリティのキャラが貰えるサービスがあり、この為にTwitterユーザーにゲームのプレイヤーが多く、攻略や雑談で盛り上がっています。 悪い点も挙げると、『イグニッション』という、入手機会に乏しいアイテムと高レアリティのキャラを素材にした強化が他の要素とは一線を画した影響があり、最上位に入ろうとすると課金なしでは厳しいのかなと思います。 加えて、再販売しないと言っていたキャラクターが後に配布されたり、解除できない筈のスキルを解除する限定スキルが実装される等、運営に不信感を抱く場面が時折あります。
  • キャラ及びストーリーは評価します。それだけです。無課金では当たり前ですが欲しいキャラ手に入れるのはかなり至難ですので覚悟が必要。 ストーリー完結したら引退します。Androidは動作環境に難あり。どれだけのハイスペックならまともに動くのか提示して頂きたいですわ。
  • 始めたばかりですが、とにかくグラフィックが良いです。 動きもあって星3のキャラクターも育てがいがあります。また、連続戦闘が特に良い機能で放置したまま家事が出来て非常に楽です。 必殺技(?)を発動したときのモーションが少し物足りないのが残念ですが、自由に遊んでいけるいいゲームに出会えました。
  • グラフィックは好みが分かれるかもしれません。育成も少し難がありますが毎日の曜日限定ダンジョン等で時間はかかりますが少しずつ成長はします。 アプリには当然の課金ですが単価が高い気はしますね。しかしながら上記の育成もありますし、単価は高いとは言いましたが内容はそれに見合う物とは個人的には思います。 しかしながら、画面構成(UIと言えばよいのでしょうか)は正直良いとは言えないです。一言で言えば見にくいです。スマホの画面の制約上致し方無い面はありますが…
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.