Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
19,174位(前回 17,513位)

頭脳系 評価 : 4.4 (評価数 : 126,313
War and Order
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/4/30
開発者 :
動作条件 : 4.0.3 以上
ダウンロード数 :
 1,000,000~5,000,000
バージョン : 1.0.52
ストア更新日 : 2017/4/18

スクリーンショット


アプリの説明
龍族賢者, 獣人騎士, 妖精射手、そしていろいろな戦士たちが君の帝国の為に戦う!ファンタジー部隊を建設し、熾烈な戦闘に身を投げてください。

熾烈な戦闘リアルタイムのアニメ!兵器交戦、飛竜咆哮、魔術乱発、リアルタイム戦闘、世界各地のライバルと戦闘することができ、盟友を集結し、共同作戦を展開することができる。そして未知の世界を探索することができ、邪悪なシャーマンとオーガを捕獲して同盟のために領地を拡張することもできる!君は歴史上の国王よりも強いのだ!しかし、一人では成功できず、君と盟友が定めた目標と無窮な想像力にかかっている。

真実で激しい戦闘過程、心に響く背景音楽、雄大な世界背景、千変万化の策略と戦略!WarandOrder世界に入って新しい世界を体験してください!

★城建設
人類, 獣人,妖精、龍族, 傀儡など30種類を超えるさまざまの作戦部隊を募集することができる。
多種な建物を建設したり、アップグレードすると盟友を助けてより多くの資源を獲得することができる。

ユーザーレビュー
  • このアプリの広告はすべて別のゲームの広告ですね。 詐欺まがいの宣伝をしてアプリに力を入れていないのはわかります。 こういうアプリは不具合が酷くなり徐々につまらなくなります。
  • とても面白い。他の王国間で自由に移動でき戦争できれば良いですね。また、攻城戦だけでなく、野戦、または、移動中の軍を奇襲、水上戦なども、今後長い視野で色々と、成長させて欲しい。#178ぐんまちゃん
  • ログイン出来なくなる不具合いつなおすんですか? あなたたち運営が対処しないせいでどんどん仲間がいなくなってます。 これ以上放置するなら俺もやめます
  • 無課金でもそれなりに楽しくやってけるし仲間も作れる。グラも綺麗。BGMもカッコイイ。けど、一度他の城に攻め込んだら一時間でも二時間でもいいからその城には攻め込めなくしてほしい。戦争しなくても資材は自力でなんとかなるし、むしろそんなことしたら周辺からの評判最悪。でもやっぱり弱い者いじめ的に、最初の無敵状態切れた初心者が高レベルに叩きのめされてる様子を見るのが辛すぎる。高レベル同士なら勝手にやれとは思うけど、そういう無情なやつがいるために初心者が離れてくと思う。逆に言えば、そこさえどうにかなれば最高に良いゲーム。
  • #183 リンブラム まだまだやりがいと伸び代があるゲーム。この先イベントが面白味が増すことを期待してます☀連盟の友好国が襲われた際に助けに行けるような機能が追加されないかな✨
  • 撃殺イベント等、無課金の人は、バリアが持たなく、攻められてログインが少なくなってしまう人が多いです。弱い連盟等ランク
  • 連盟の旗がどんなに頑張っても崩せないですね、せめて回復回数を一日に何回とかにしてほしいですね
  • いきなりFacebookのアカウントからのログインができなくなりました。直してほしいです
  • 凄く楽しくやっていたのに昨日からログイン出来なくなってしまったので何とかなりませんか?
  • 昨晩アップデートしたら開けなくなりました。早急に対応お願いします。

同じカテゴリの人気アプリ
4
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.4
無料 一本道タワーディフェンス 伝説の宿屋の伝説
あなたは宿屋の主人となり、客室の改装、宿賃の設定、部屋の割り振り等を行いながら宿屋を経営していきます。魔物が襲ってくる夜には、宿泊客にチップを渡して、魔物を退…
13
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.6
無料 クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)
▼▼▼世界147カ国以上でNo.1戦略ゲーム!!▼▼▼ 世界中で大人気の新感覚戦略ゲーム『クラッシュ・オブ・クラン』仲間と協力して自分のクランを勝利に導こう!『クラッ…
60
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Guns'n'Glory
Android上で野生の西の防衛ゲームに勝つ最高の賞をプレイ!入植者、stagecoachesと金列車を襲撃する峡谷で待機中のスマート、戦略的な位置と嘘を取る。特色:✔ 基本プレ…
97
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
1,140円 Civilization Revolution 2
モバイル・ストラテジーゲームの金字塔、『Sid Meier's Civilization Revolution』。そのシリーズ最新作がついに登場!プレイヤーに課せられた使命、それは悠久の時…
129
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.6
360円 Five Nights at Freddy's 2
6日目とカスタムナイトがクリア出来ません!(ゴールデンフレディバグ)バグ報告、6日目とカスタムナイトでゴールデンフレディが出現もしていないのに、確実に奴に殺されま…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.