Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
19,126位(前回 19,137位)

ロールプレイング 評価 : 4.1 (評価数 : 422,020
RPG アヴァベルオンライン 絆の塔
価格 : 無料  アプリサイズ : 101M

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2019/7/16
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 6.44.3
ストア更新日 : 2019/7/10

スクリーンショット


アプリの説明
TVアニメ『魔王様、リトライ!』とアヴァベルがコラボレーション!!

コラボ期間中はアヴァベルの世界で、「九内伯斗」、「霧雨零」、「アク」、「ルナ・エレガント」、「キラー・クイーン」、「エンジェル・ホワイト」になりきれるコラボ限定アバターが登場!
「魔王様、リトライ!コラボレーションガチャ」でコラボ限定のアバターを手に入れ、『魔王様、リトライ!』の登場人物になりきって冒険に出よう!

【コラボレーション開催期間】
2019年7月3日(水) 14:00 ~ 2019年7月24日(水) 13:59まで

この機会にぜひアヴァベルオンラインをお楽しみください!!


――君だけの物語が、きっと見つかる

ユーザーレビュー
  • 課金しないと強くなれないとか言ってるバカが居るけど、そもそもタダで遊べる事自体がおかしいんだよ。 タダのゲーセン、タダのカラオケ屋、タダの満喫、そんなもの存在しない。 ソシャゲなんて開発費も維持費も莫大なんだから月額制でもいいくらい。それを新規ユーザー欲しさに「無料」を餌にするからおかしくなる。無料で遊べる以上、あくまで無課金を貫く乞食が存在する。 一部の課金者が乞食の分を支払ってソシャゲを支えているのが現状。 言い換えると運営が課金させようと躍起になるのは乞食の存在が原因であって、乞食側が現状に不満を述べるとか身勝手もいいとこ。 ソシャゲにおいて乞食に人権は無い。
  • 過疎ってる。運営が課金をさせようと躍起になるのは無課金のせい?そんなわけないでしょw 笑えるね。無課金を大切にしない。そのせいで人が減る。そして課金者もやる気なくしてやめていく。まあ、無課金は要らないとか言ってる運営様にはわからないだろうな。あ、僕は以前課金をしていましたよぉ
  • 前にアヴァベルやってたけどデータ消してもっかいやったけどあんまり変わってなくてよかった。特に不具合とかないし、楽しんでます。前よりもロードが短くなったような気がして嬉しかったです。これからも頑張って下さいヾ(@゜▽゜@)ノ。
  • なんか将来性がないゲームかもしれない。人がオンラインでワイワイやるゲームにしては人が少な過ぎて話にならない。はっきり言って過疎化が進行しているゲーム。初めから貰える武器などが異様に強力でサービス終了前のばらまきにも思える。実際のところ今後の方針はわからないからなんともいえないが。大体のオンラインスマホゲームは過疎化するとゲーム自体の魅力が薄れ、プレイヤーが離れてさらに過疎化が深刻になってを繰り返す負のスパイラルに陥ってしまいどうにもならなくなるから、何かしらの対策とかが必要。寿命尽きる前に延命措置がんば。
  • ゲーム自体はグラフィック高く 楽しく遊ばせて頂いています。現在の不具合でピュアブラインドメイス祝(武器アバ)が表示されないバグが発生しているので、早急に対応の方お願いします。
  • 久しぶりにアヴァベルに帰ってきて、新要素があったりグラフィックがとても綺麗なのですごくいいです! でも、露店がなくなったのは少し残念です。露店がかえってくるのをまってます!
  • オルクスと違って値ははるがアバターが男女共通で使えるしゴミアイテムが入っていないので、アバターだけが出る 武器アバターのみのガチャがあるのは個人的に嬉しい キャラに声をつけられるのもいい 前はあった声ガチャが無くなってレアアイテムと交換のみになったのが少し残念
  • アクションロールプレイングゲーム。始めたばかりですが、普通に面白いです。オンラインRPGは初めてするので、他プレイヤーの邪魔してたらすみませんm(_ _)m
  • 対人100くらい試合してんのにまだ2回しか勝ったことない、同じレベルぐらいの人とあたるようにしてほしい!それ以外はとても楽しくていいと思う!
  • 色々、他のMMORPGアプリをプレイしましたが、私的には何かがそれぞれに物足りなさが有り、今のところヒットするアプリが見つからずに、数年ぶりにアヴァベルに帰ってきました。 やはり、フィールドの美麗なグラフィックやキャラクターの見た目等は好きです。 ただ、露店が無くなったのは楽しみが減り、少しガッカリです………。 【数年間待ち続けているアプリ名の違う、アヴァベルの進化RPG の配信を楽しみにしています!】
戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.