Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
51,019位(前回 51,023位)

ツール 評価 : 3.0 (評価数 : 4
CAMビュー3D
価格 : 471円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2017/9/21
開発者 :
動作条件 : 2.2 以上
ダウンロード数 : 100~500
バージョン : 4.5
ストア更新日 : 2013/6/15

スクリーンショット


アプリの説明
これは偉大な3次元CAMデータファイルのビューアです。それはgcode(Gコード)およびaptファイルを含む、最も人気のあるCAM / CNC / NCデータのファイル形式をサポートしています。それはまた、CADまたは直接STLファイルを生成しない3次元幾何モデリングシステムを使用している場合でも、それはあなたがSTL形式でエクスポートするには、3Dソフトウェアを使用できる可能性が非常に高いですSTL、DXFなど、多くの一般的なCADデータのフォーマットなどをサポートしています。 。このアプリの助けを借りて、あなたとあなたがされたかに関わらず、自宅や、海外旅行をして3Dファイルを取ることができず、あなたが好きな方法でお使いの携帯電話(またはタブレット)でそれらを表示します。

アプリは、指の動きでモデルを回転で/ズームアウト、色を変更するなど、多くの3D機能を提供する、などまた、複数のファイルを読み込むことができます。このようにして、CADモデルを使ってNCプログラムのファイルを比較する、または粗い加工へのカッターパスで仕上げ加工へのツールパスを比較することができます。

3Dデータのファイルは、"afanche"と呼ばれるアプリケーションの外部記憶装置のフォルダに追加することができます。ただ、電話機とPC(またはタブレット)を接続し、デバイスの"afanche"フォルダに3Dモデルをコピーしてください。その後、あなたがディレクトリに保存されたモデルをロードするアプリケーションを使用することができます。あなたがシステムの"ダウンロード"フォルダ内のファイルや、デバイスの他のフォルダがある場合、あなたにもそれらを検索して開くアプリケーションを使用することができます。また、電子メール(添付ファイル)またはWeb(ダウンロードによる)からファイルを開くためのアプリを使用することができます。このアプリはまた新参、例えば、サードパーティ製のファイル管理アプリケーションをサポートしています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.