Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
618位(前回 210位)

アドベンチャー 評価 : 4.4 (評価数 : 12,090
アークナイツ
価格 : 無料  アプリサイズ : 67M

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2020/9/26
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 0.9.01
ストア更新日 : 2020/5/27

スクリーンショット


アプリの説明
YostarとHyperGryphが贈る本格タワーディフェンスゲーム!
攻略方法は1つじゃない!仲間の特性やスキルを生かしてあなただけの攻略法を編み出せ。
ゲーム性、物語性、デザイン性が融合したかつてないタワーディフェンスを体験せよ!

▼幅広い戦略性を楽しめる!
様々な能力をもったオペレーターを戦場に配置し、進攻してくる敵が防衛ラインを突破しないよう阻止することが目標です。
オペレーターの配置位置はもちろん、一人ひとりの特性やクラスの組み合わせ方など、様々な要素がリアルタイムで戦況に影響します。
全てはあなたの采配次第、攻略法は決して一つに限りません!

▼個性豊かなキャラクターが数多く登場!
個性あふれる様々な種族のオペレーターたちが登場。戦場では頼れる仲間の彼らですが、プライベートでは……。

ユーザーレビュー
  • 戦闘速度が2倍までなのが惜しい 3,4倍や、もしくはオート戦闘時のスキップ機能が欲しい。 後はお金や経験値アイテムなど、各種報酬が増えるイベントを定期的に実施して欲しい。 とは言え、上記何れも欲を言えば。 現状でも、とても面白いゲームです! 運営さんに感謝感謝m(_ _)m
  • 5月頃より楽しんでいるLvカンスト10万円程課金しているプレイヤー視点のレビューとなります。 1.タワーディフェンスのゲームとしては最高レベルの仕上がりのゲームだと思います。 2.ガチャですが最高レアも当たりやすく低レアキャラでも充分に戦闘で使えるレア度格差が非常に少ない良ゲーです。初期キャラが使えないレベルといったインフレも無くトコトン好きなキャラで攻略可能です。 3.育成難易度はレアリティが上がるにつれ時間や素材が必要となりますが、無課金の方でも楽々育成ができてしまうと課金する意味やインフレに繋がる恐れもあるので、許容範囲だと思います。その為に低レア攻略などやり方は幾らでもあります。 4.オート戦闘に関しては2倍速しかないので、そこだけがネックではあります。 5.現在開催されている危機契約(自分で縛り内容を選択して戦うイベント)はとてもやり応えがあり、初心者の方でも上級者との報酬格差がつきにくいようにバランスも考えられています。こういった運営の初心者から上級者まで大事にしてくれるのは他ゲーでは見たことがありません。
  • 視認性最悪。敵味方が被るとゲージが全然みえなくてまず笑う、ならばキャラを直接見ようとタップしたり、スキル使ったり撤退させようとする度に変にズーム、スローになるのも、アイコン、立ち絵や装飾でマップが隠れるのも全部ウザったい。 あとオート付けるならスキップにしたら? 他のTDゲーを不便にしただけって感想しかないです。
  • 育成に時間がかかるが、低ランクのキャラでも十分攻略可能であり、むしろ低ランクも育成しなければ攻略出来ず、ガチャでの強キャラさえいればクリア出来るというゲームではないところが良いと思います。また、ストーリーは専門用語が多く、内容が入ってきにくいと感じるが、理解すれば面白いと思います。 全体的に、イラストも綺麗であるし、デザインやBGMもかっこいいと思います。ゲームもただのタワーディフェンスではなく、キャラの向きも考えて置かないといけないので頭を使うので面白いと思います。 ただ、全体的にストーリーもそうだが暗い感じではあるので、明るい雰囲気のゲームをしたい人にはオススメ出来ないと思います。SFっぽいし、男性キャラもしっかりいて、女性キャラの露出も多くないので、かっこいい雰囲気のゲームをしたい人にはオススメです。
  • ステージ一つ一つ決まった攻略法がなく、クリアの仕方は千差万別。一人のキャラクターを強くすればらくにはなりますがどこでもクリアできるようになるわけではなく、低レアのキャラクターも戦略次第で活躍できるのは嬉しいです。気に入ったキャラを活躍させるため試行錯誤するのも楽しいです。
  • ただのタワーディフェンスと思っていたが、想像以上に戦略が奥深くクリアした時の達成感が強い。 世界観も荒廃した、あまりに救いのない世界に惹かれる人は多いのではなかろうか。 レアリティが低いオペレーターにも使い所があり育成する意味があるのは利点。 欠点と言う訳では無いが相当に育成が重いため長い目で見て遊んでいくゲームだと思った方がいい。
  • 前々から気になりつつタワーディフェンスをやった事がなくて尻込みしていたゲームでした。不安ではあったんですが、元々S-RPGが好きなのと今やっている別ゲーが周回ゲーなので戦闘や育成に関しては「これなら出来る!」と言う感じでした。キャラデザがホントに好きなので、ステージ傾向によって様々なキャラを使い分けて活躍させられる仕様も良いですし、編成や配置次第で大苦戦もすれば面白いくらい楽にクリア出来たりするので演習で編成を調整して本番に挑めるのも優しい仕様だと思います。★4なのはまだ始めて間もないのもあるのですが…ストーリーの大まかな流れは理解出来るのですが専門用語が多くて深く読み解くのにやや時間を要するところですかね…ただ、スタイリッシュかつサイバーパンクな世界観はとっても良いです!(ログインする度にデザインカッコいいな~て思いますし)サクサク進んで爽快感のある戦闘が好きな方にはオススメしにくいですが…試行錯誤しながらマイペースに進めるゲームが好きな方はハマるんじゃないでしょうか?個人的には始めて良かったゲームだと思います!
  • 2ヶ月前に初めて1か月前に現行のストーリーに追いつきました。 難易度的にはやりごたえがあって面白いです。 S-RPGは試行錯誤の繰り返しなので演習と失敗時のスタミナ返却はありがたいです。 ステージに推奨平均レベルがありますが個人的にはそのレベルに達していればゴリ押しでクリア出来る難易度と思います。 攻略に適正のあるキャラは配置で平均レベルは減らせます。 特に6面は昇進2以上を推奨レベルにするのでゴリ押しするなら相当育成しないと難しいです。 レアリティに関しては レベルに対するステータスの数値はほぼ同じくらいです。(好感度ボーナスは差がつくけど) 大きく違う点はスキルかなと ☆6は3個 ☆4.5は2個 ☆3は1個 となり 基本的にステータス向上などの補助スキルであり それ以外が性能の尖ったスキルが多いです。 なので高レアリティの使い所は攻略の要所に適したスキルを使用して初めて真価を発揮します。 逆にステータスでまかり通る、配置でどうにかなる攻略であれば☆3でクリア出来ます。
  • タワーディフェンス系は色々経験ありましたが、これは非常にわかり易い。例えばキャラ設置時にはスローモーションになったり、失敗してもリスクが少なかったり等ユーザーに親切なシステムが色々と備わってます。 加えて、課金をしない人、微課金の人でも十分進められるゲームバランスも良いですね。 例え高難易度で躓いても、様々な人が低レアのみのクリア動画などを上げてくれています。様々な情報を参考にして、自分なりの方法でクリアしていけますし、出来たときは達成感もあります。 戦略ゲームが好きな人、でもタワーディフェンスの経験は無いという人はぜひココから入ってみては如何でしょうか?
  • タワーディフェンスというジャンルです。 低レアが高レアの単純な劣化じゃない事が素晴らしい。 ステが低くてスキルなどやれる事が少ないけど、その職の役目を果たす事に集約しているのがアークナイツでの低レア。 新キャラも初期の最高レアを腐らせないように更新されていて好感が持てる。 いわゆる人権キャラっぽいのはいるが、戦友から1人借りられるので、絶対に自分が持ってないとクリアできない高レアとかはいない。 無課金微課金だと育成が重く、それ故にスキルの特化やコーデなどで推しの特別感を演出できる。 ストーリーはダークな内容でのめり込めます。 主人公(自分)はドクターと呼ばれるのもいい。 イベントも多いので飽きにくい。 特に危機契約という高難度イベントが、 自分に合う縛り(契約)を選んで、縛りポイントを高くしてクリアするという内容で非常におもしろい。

同じカテゴリの人気アプリ
2
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.7
無料 無料ノベルゲーム 「シャングリラ・ワールド」
これまでになかった新しい形式のノベルゲーム。会話文主体でまるで映画やアニメを見ているように楽しめるノベルゲームです。完全無料で全てのシナリオがプレイできます。…
4
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 彼女は最後にそう言った
▼ 物語は『一通の手紙』から始まる ▼「祭の夜には お面をつけて 死者が この世に もどってくる」 これは ぼくの村に伝わる 不思議な言い伝えだ。 でも ぼくは…
5
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 3.9
無料 ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード
●ドラゴンクエストシリーズおなじみのモンスターが多数登場!●モンスターをタップでつまんで簡単バトル!●自分だけのモンスター編成で楽しくパレードしよう!●オリジ…
8
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 四ツ目神 【謎解き×脱出ノベルゲーム】
このアプリは、シーン型オートセーブです。(一定のイベント毎に自動で記録されます)▼『四ツ目神』はこのような方にオススメです。・ミステリー物の長編脱出ゲームで楽…
15
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.6
無料 Stranger Things: The Game
『ストレンジャー・シングス』が帰ってきた!最新のアクション満載な冒険でホッパーと子どもたちに会って、アワード受賞作品のシーズン2に備えよう。* また1984年からだ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2017 AndroLion. All Rights Reserved.